UMIウェルネス株式会社さんより
ナグプラスのオールインワンエッセンス
のお試しをさせて頂きましたラブ


こちらなんとN-アセチルグルコサミンが配合されていて、
(ヒアルロン酸のもとになる分子が小さいもの)肌に潤いをたっぷり与えてくれるそうですおねがい


・ハリと潤いがほしい
・手軽に簡単に化粧をしたい
・ライン使いが面倒
・乾燥肌、敏感肌の方

そんな私にもよさそうピンクハート




早速伸ばしてみるとスルスルッと肌に伸びて伸ばしやすいですおねがい

肌なじみがいいのは使いやすいですよねラブ


これ1本で11役にもなるので
子育て中の私のようなママにはとっても嬉しいですよね星




UMIウェルネス株式会社ファンサイト参加中