div style="text-align: left;">無添加化粧品 PUFEの豪華六点セット
のお試しをさせて頂きましたラブ


こだわりの低刺激と保湿力の時短スキンケアコスメ6点セットのサンプルで見た目もかわいいですおねがい


ちょうちょクレンジングオイル→3ml
ちょうちょ酵素洗顔クリーム→3g
ちょうちょウォータリーエッセンスジェル→2g
ちょうちょマイルドバランシングローション→1.5ml
ちょうちょモイストチャージミルク→1ml
ちょうちょ白肌ミルク→1ml



長くなりそうなのでおすすめをご紹介おねがい
まずはこちら


酵素洗顔クリーム
洗面台で使いましたが泡がしっかりし使いやすい
チュー
おまけに洗い上がりは美容液を使ったかのようなハリとスベスベ
キラキラ
こちら低刺激ピーリングの「酵素洗顔」なんだそう
キラキラ


続きましてこちらおねがい


マイルドバランシングローション
ナノ化された極小アミノ酸を含んだカプセルが肌の奥まで浸透し潤いに満ちた肌へ導いてくれますラブ
透明で少しだけトロミのあるテクスチャーです。肌への浸透力が高く、潤いあるスベスベの肌にしてくれますおねがい






そして現品は全てピンク色のパッケージなので全て揃えて並べるとかわいくて女子力もアップしそう照れ
香りもグレープフルーツなのも爽やかで良かったです🎵






無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中