簡単ですが自己紹介照れ
 
 
くまクッキー2015年7月24日第1子(男の子)誕生くまクッキー
うさぎクッキー2017年9月16日第2子(女の子)誕生うさぎクッキー
 
 
 
キキメロンパン
32歳  4月からフルタイムのワーママ!!
 
ひーくん(夫)食パン
32歳  我が家の優しすぎる大黒柱キラキラ
 
もみじ(息子)くまクッキー
最近口答えするように…難しい3歳児
 
かえで(娘)うさぎクッキー
うちのわがまま女王様な1歳半


4月のから仕事初めなので
やっぱり先月よりも減りましたー笑い泣き

それでは3月はこんな感じ



それでは4月の集計ですラブ
ポイントタウン
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
個人的に一番コンスタントに稼げるサイトで
ランクボーナス狙いで
楽天はここを経由してます♪

 20p=1円

なので

1897円 

 

ポイントタウンはありがたいことにお友だち

ボーナスでかなり助かってます🙏


「ECナビ」

毎日ゲームだけでもポイントが貯まります
10P=1円
前月の分を引くと
657円

 今回はインスタ企画があったものの

やはり伸び悩みました笑い泣き

 

続きまして
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
 


104
 


20円おねがい
紹介で100円もらえますが URLの期限が
短いのであえてはりませんえーん

あとはちょびりっちやハピタスGpoint、
すぐたまなんかも
やってますがそんなにたまってないので
省きます
 
 

前回までのを省いて

738円
  FiNCは友達紹介はほとんどやってないので
特茶ミッションのおかげです照れ



★招待コード★
f9x3ybuq
 

 
これはレシート申請がほとんどですピンクハート


そして最近私の中で熱いこちら
warau

 友達紹介しなくてもゲームや記事の閲覧で
ポイント貯まるので楽しく貯めれちゃいますラブ
315円


遊べるポイントサイト ワラウ



ちなみにアンケートサイトは

マクロミル前回の分をさしひいて


 
900円
 
 
アンケートサイトは今月はあんまりでしたが
58円
あとはレシートアプリ
コーデ147P
 
あとはこまごま(面倒で省きました笑い泣き)
書き忘れてるのもあるかもですが
こんな感じでしたおねがい
 
なんとなくのトータルは
8084円


そして意外と稼げないアンケートサイト
を思いきって断捨離と
ポイントサイトも見なおししたいです笑い泣き

先月結局やれてないので😭


 

 
外食や買い物がお得にできます
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

※登録時は一度サファリやブラウザーで
開き直してから登録しないと
ポイントがうまく反映されない場合が
あるのでご注意下さいえーん