エーザイさんより
ザーネクリーム
のお試しをさせて頂きましたラブ

容量・本体価格




28g・300円 / 57g・580円 / 115g・1,100円

こちらのクリームなんと60年のロングセラーらしいですおねがい
ザーネクリームは手肌・全身の荒れや乾燥など様々なトラブルをケアして整え、健やかな状態に保ちます。天然型ビタミンEなどを配合、うるおいを与えてしっとりすべすべの感触に。


天然由来の保湿成分で造られているので赤ちゃんからお年寄り、肌の弱い敏感肌の人でも家族全員で共有して使えるのもありがたいですよねー口笛


早速伸ばしてみると重ためのテクスチャーで
水っぽくなく肌なじみがとても良かったですラブラブ
お肌の上で変に残る感じがなく、嫌なベタつきがないのも使いやすい口笛

ただ香りがちょっと癖があるので苦手なひとは苦手かもえーん

でもしっとりとして使いやすかったですウインク