• 株式会社リブ・ラボラトリーズ 
  • さんより

  • ボディメイクプロテイン
  • カフェラテ
  • のお試しをさせてもらいましたおねがい


こちら実は2度目のお試しなんですが前回まあー美味しくて密かにまた当たらんかなーと思ってました 笑


これほんと甘いカフェラテの味なのに
タンパク質をはじめこんなに色々入ってるんですラブ


作り方は至って簡単!!
付属のスプーンで図ってお湯や水と混ぜるだけ星


ご飯やおやつで飲んだり置き換えたりもできちゃいますウインク

私は今回は3杯ずつ入れて飲みましたよーキラキラ



こんな感じでパット見普通のインスタントコーヒーに見えますよねラブラブ


私はホット派なのでお湯で溶きましたが少し溶けにくいのでスプーンでしっかり混ぜた方がいいですキョロキョロけっこう下に溜まっちゃってます!!
粉の量が多かったり水だともっと溶けにくそうですね笑い泣き

でもしっかり混ぜながら飲めば大丈夫照れこれで栄養取れるなら嬉しいと思いましたおねがい