式会社山忠様より 温むすび めぐり〜ぬをおためしさせて頂きました。


なんとこちら脚&足サポーターでして、冷えやかかとのがさがさ、むくみに対する悩みをいっぺんに改善してくれる優れものらしいんです。 
動き回る仕事なので足むくみまくってるので期待してます😁
  ふくらはぎ部分は着圧なのかな?しましまになってます。
着圧ソックスって、ぎゅーって締め付けるから気持ちいんだけど苦しく感じるときがあるんですが締め付け感がちょうよく長く続けられるのかも❗❗




そして注目はこのかかと👣
なんと保湿シートが入っているからこれをはくときにクリームとかつけずに、そのまま履けるんです😂保湿も着圧もできるとかほんと忙しいワーママにはありがたい👏❤ むくみがましになるといいな🎵




温むすび ファンサイト参加中