ナチュアシスト ひざ上丈 ブラックのモニターをさせていただきましたおねがい
産後からとにかく骨盤開いてる気がしてるのでめっちゃ期待してましたラブ



こんな感じで骨盤周りに幅広にベルトのようなものが入っているのでしっかりホールドアンドサポートしてくれます😋



骨盤周りをホールド小尻効果骨盤まわりの筋肉のバランスを鍛える体幹をサポートと、沢山の効能付きなのもうれしい😍




こんな感じで薄手の素材なのでズボンにもひびきにくく動きやすかったです❤️
ただひとつ残念だったのが私の体型が悪いんでしょうが
骨盤周りはフィットするけどウエストは緩くて気になりましたー笑い泣き骨盤周りの感じはめっちゃ良かったので
少し残念!!


住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中