こんなの‼‼ | さとかっちのブログ(^-^)/

さとかっちのブログ(^-^)/

ブログの説明を入力します。あまり、更新出来ませんが、できるだけ頑張ります。

普通の事や出来事を、中心に‼

よろしくお願いします。

おはようございます。m(_ _)m
なにかとわちゃわちゃしていまして、
ご無沙汰でした。(⌒-⌒; )

横浜個別いよいよですね。
一人遠征、不安です。

ーーーーーーーーー
せいたんレーン用に、こんなの‼
作っちゃいました。

photo:01



(Lovely)(清羅)

反対側は、

(せいたんなう)

笑われないかなぁ~。(。-_-。)照

ーーーーーーーー

普通の時は、このキャップ

photo:02



気が付きましたら、
宜しくお願いします。




iPhoneからの投稿