CHIMO Jr 時代 ☆彡畠中清羅 | さとかっちのブログ(^-^)/

さとかっちのブログ(^-^)/

ブログの説明を入力します。あまり、更新出来ませんが、できるだけ頑張ります。

普通の事や出来事を、中心に‼

よろしくお願いします。

いよいよ、今日‼
せいたんブログへのコメが
一周年に成りました。
せいたんには、最初
どの様に思われていたのかなぁ(苦笑)\(//∇//)\
あっ、
最初は"さとかっちおじさん"でした。
( ̄◇ ̄;)さ、さ、さすがに年が.....‼

🌸🌻💐🌹🌼
畠中清羅、chimo jr当時のプリクラ祭りを載せてみます。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



今回はここまで
いかがでしたか⁇
せいたん神推しは辞めません(^_^)v


iPhoneからの投稿