驚いた‼‼ | さとかっちのブログ(^-^)/

さとかっちのブログ(^-^)/

ブログの説明を入力します。あまり、更新出来ませんが、できるだけ頑張ります。

普通の事や出来事を、中心に‼

よろしくお願いします。

9月19、20と広尾港へソイ釣りに!
到着は21時頃
さっそく、とりあえずの場所へGOO~
釣果は?やたぁ~*\(^o^)/*さっそくのヒットw
が、が、が、その後アレレのレ( ;´Д`)

その後、様子見で旭浜港へ
丁度放射能測定器を持っていたので、試し作動。途中に焼却施設が有るのでね!

[photo:02

写りは悪かったが、まさかの数値!

その後、浜大樹港へ移動するも、ウグイ2匹カジカの赤ちゃん(リリース)でちゃんちゃん
お、し、ま、い、

ソイの煮付け、美味しくいただこう。