肩こり あなたのタイミングだとまた辛い思い繰り返します。 | 肩こり・腰痛・むくみ解消なら福島県郡山市の整体院[康☆整体院]

肩こり・腰痛・むくみ解消なら福島県郡山市の整体院[康☆整体院]

抜けない疲労感、重さ、だるさ、しびれ、根本から身体を改善。
ボキボキ無し!ソフトな整体で安心して受けられます。
郡山市内・日和田町・本宮市・三春町・須賀川市・秋田市・山形市・横浜市から、ご来院頂いております

前回、「なんかおかしい」とか「違和感、感じる」この時、治療に行くの大事って話したんですが、なぜ大事なのか?

 

理由は2つ。

 

今日はこの1つ目のお話。

肩こりのデビルループにはまらない為、違和感感じたくらいで治療しましょうってことなんです。

忙しいのもわかりますし、面倒だし、お金もかかります。

まだ我慢できるし、もっと辛くなってから行くかってのもわかるんです。

 

 

でもね

 

結局、治療するタイミングがひどくなってからじゃ遅いんです。

ひどくなってからじゃ、気づき始めの「なんか違和感ある」ってトコロになかなか戻れないんです。

外見じゃ悲しいほど人には辛さがわからないし、自分が辛い思いするだけです。

 

 

辛い思いしてる方は、だいたいこんな順序をふんでます。

事故や外傷はべつですよ。

 

なんか肩が辛い、違和感 → 痛い、コリ、ひどいと肩が上がらないとか物がつかめない、頭痛 →病院では異常無いって言われる → 治療院に行くがなかなか改善しない → 探す またダメ → 薬に頼る → またダメ・・・

 

 

 

生活習慣だってそう簡単に変えられるもんじゃなし、一人で変えていくにはそうとう意識すること、と改善の努力が必要です。

 

個人差はあるでしょうが、ギックリ腰持ちだった私も、歩き方から変えようとして3年くらい、かかった経験があります。

 

当然、治療院等もそうとう通ってましたが、結局ダメでしたから。

 

25年近く苦しみました。

 

あなたには私のような思いはしてほしくないんです。

 

あなたには、イキイキと自分に有意義な時間に使ってほしいので、是非、早めの治療をオススメします。

 

次回は2つ目!子供や赤ちゃんは肩コリないの?ってお話です。

 

 

 

いろいろ試してるけどイマイチ改善しない方、当院の患者さんの声、(口コミ)、ブログ確認できますので、下記のリンククリック!

 

「康 整体院 ホットペッパーWebページ」

 

--------------------------------------------

「郡山市富久山町 整体 日東紡近くの住宅街にある隠れ家☆」

丁寧に細やかに患者さんと患者さんの気持ちにゆっくりやさしく調整☆

あなたの整体のイメージを変える整体院

 

街の整体屋さん 満足度100%「-康☆整体院-」

 

完全予約制

TEL:090-2026-8513

便利でカンタン「24時間ネット予約」

 

施術料金 当院へのアクセス 施術の流れ

「住所」:郡山市富久山町久保田字我妻72-10

「診療時間」:9:00~21:00 

 

休:不定休 土、日診療  P有り

「メール」yasseitaiin@gmail.com

「ホームページ」http://www.yasu-seitaiin.com/

---------------------------------------------<