寝てるしかないの話し | FORTISマン

FORTISマン

くだらない話しです(*^_^*)

29日

妹の家に、マスクの配達
9時半過ぎ

とりあえず
起きてるか?確認の電話を入れてみた


電話に、出ません

もしかしたら寝てるのか?



2色パン

知ってますか?

俺は、
チョコから食べる派です



いただきます
チョコだと思って食べたら
クリームだった

なんか
Blueになりますチーン


妹から連絡が来た

やっぱ
寝てたらしい


休みだからって
いつまでも寝てんじゃねぇ〜

甥っ子に、お土産
じゃがりこ


ありがとうぐらい言え



本屋さんに、行ったら
めちゃくちゃ混んでるし

皆さん
行くとこないんだなぁ〜

(゜Д゜)アッ!?

俺もか(笑)


ちょっと遅めのお昼
LAWSONのじゃじゃ麺ね


30日
俺の乗ってる社用車が

フロントのタイヤハウスが、油まみれ
ついでに、ボデーにも 

シャフトブーツでもパンクしたのか?

なんか嫌な予感したので


急いで日産へ

コロナウイルスの影響で
コーシーは、セルフだそうです真顔

特に、問題は無いそうです
もしかしたら
舗装したところ走行したか?
油系を踏んだか?


だそうです真顔


今月のLAWSONのポイント
4073ポイントでした

微妙だな

来月は、もっと貯めないとちゅー

夕飯
カレーライス

嫁ちゃんが、作ったんじゃないですよ

レトルトですから(笑)

嫁ちゃん
温玉なんだけど
ご飯の上にのせて下さい

あと
スプーンもお願いしますデレデレ




早く
コロナウイルス 終息してくれないすかね
自粛 自粛 自粛って
意外にキツいんスよ真顔