奇跡の瞬間の話し | FORTISマン

FORTISマン

くだらない話しです(*^_^*)

金曜日 

暑かったので

いちご
ジェラート
食べてみました 

美味しかったなぁ〜

(゜Д゜)アッ!?

仕事中でした真顔

月曜日
お客さんから

タラの芽を いっぱい頂きました
と嫁ちゃんに、LINEで、報告

やっぱタラの芽は、天ぷらだよねデレデレ


俺の机の前に、座ってる
娘っ子が、
『お腹すきました 私タラの芽好きなんです』
なんて言いやがるんで

半分お裾分け

嫁ちゃん タラの芽
写メより なんか少なくね

と言われた真顔



火曜日の朝
俺のLAWSONのポイントを見てください

凄くないですか?

4444ポイント

揃ってます(笑)


おまけ

奇跡の瞬間ですデレデレ


持ち玉
11111発 

で?
それがどうした ですよね〜


すいません脱線致しました真顔
火曜日に戻ります

朝メシです
なんちゃらかんちゃらフレンチトースト

美味しいね〜



火曜日のお昼です
皆さんご存知ですか?

幸楽苑
持ち帰りのお弁当です
炒飯と餃子Wで
650円 

これは、安い 美味しいですちゅー



火曜日の夜
タラの芽の天ぷらを頂きました
美味しかった

お客さん タラの芽また下さいデレデレ


先週から 肩こり
特に、右肩が、痛いんです

まじで、腕が上がらない笑い泣き

嫁ちゃんには、
ジジイと言われるし



それでは、今から湿布を貼って寝ます
また明日