給付金の話し | FORTISマン

FORTISマン

くだらない話しです(*^_^*)



我が家に
給付金の封筒が
先週の土曜日に

来ました
ありがとうございますデレデレ

月曜日の朝に、ポストへGO

2週間から4週間ぐらいで、入金なるそうです

10万円貰ったら
何買うかな

楽○を見ていたら

これも良いね〜

俺にピッタリじゃん
これも
チェックだな


おいおい
こいつのスペック


半端ないな〜
値段も手頃だし
(*・ᴗ・*)وヨシ!チェックだな(笑)


青のベゼルもオサレだな
こいつもやばいスペックだな

これもチェックだな真顔

なんて1人で
ブツブツ
言っていたら

背後に
嫁ちゃんが

『何?何?時計 買うの?』

って聞くもんだから

『給付金の10万円が、出たら買ってみるかな』

言った瞬間 
嫁ちゃんの顔色が変わった
『なんで?』

あきらかに、怒ってますゲッソリ




このままだと
俺に、10万円 くれないんでしょうね(´TωT`)






気持ちを切り替えて
最近
ダイエットしております

お昼は、
サラダを食べておりますちゅー

少しだけ
痩せたような気がします真顔

朝メシね
ふかふかなんちゃら
カステラケーキ




アメリカンドッグ

なんで、
アメリカンドッグって言うんだろうね

根元カリカリしたとこが好きちゅー


嫁ちゃん
お願いですから
俺に
10万円をください
お願いします

愛してますから(笑)