マスク が来たけどの話し | FORTISマン

FORTISマン

くだらない話しです(*^_^*)

疲れております俺

こいつを飲んで

頑張ってみますデレデレ



と 
言いたいけど

なんも変化なし(笑)


お昼

かつや
ロースカツとエビフライ定食

こいつを食べれば
午後から
頑張れるような気がします


パワーが、みなぎってきた真顔

お土産を買ってきた

味付け卵
略して
あじたま

美味しいんですちゅー

ゆで卵
俺は、ゆで卵か大好きだ

こいつを
全部食べれる じしんはある

ただ
全部一人で食べると
嫁ちゃんに
怒られる 滝汗



いまさらだけど

こいつが

我が家に来たんだけど

どうしたら良いのか?



              安倍のマスク


中身をチェックしてみた
異物は、入ってないようだ(笑)

実物を見たら
どこか懐かしい感じだ

小学生の給食当番の時につけてたな
こんな感じのマスクだったな

記念に取っておきます真顔






安倍のマスクよりも
給付金
が欲しい