おめでとう俺とお兄さんの話し | FORTISマン

FORTISマン

くだらない話しです(*^_^*)

昭和48年 7月26日 産まれ

本日
俺 47歳になりました

お母様
丈夫な 
身体で産んでくれてありがとうございますデレデレ



免許証の更新へ

『アイーナ』
って建物です
なんで『アイーナ』なんだべ

マスク忘れた(--;)

(◎_◎;)やばやば
みんなマスクしてる

俺と若いもん2人だけだな
マスクしてないのは(笑)



やっと受け付け
終わった

めちゃくちゃ混んでる
ぐったりだぜチーン


係員の方から
マスクをもらったデレデレ

キッチンペーパーで、作ったマスク
なかなかいい仕事してますね〜


キッチンペーパーマスク
恥ずかしいから
『アイーナ』
のコンビニで、マスク購入しました真顔

もしかしたら
初めてかも
俺コンビニで、マスク買うのが

受け付け番号47

本日47歳

思わず撮ってみた真顔

わがまま娘が
誕生日プレゼント
何が欲しいと言われたんで

『North Face』の
Tシャツ が欲しい

表面がこんな感じねちゅー

裏面は、こんな感じ

わがまま娘さん
よろしくお願いします真顔



以前自分へのご褒美で
買った 
Danner 

 MOUNTAIN LIGHT


買ってまもなく
縁石に、凸  つま先部分に、傷つき泣いてました


AEONモール南の店舗
ハンマーロックさんに
相談したら

簡単に、直せますよと言われて
修理依頼
1週間ほど時間をくださいと言われて
本日 引き取り


まじで、綺麗になりました
嬉しいです真顔


お値段もびっくりです(笑)


いくらだったの



たった1100円だって
マジ安いよデレデレ



この料金で、大丈夫なのかと心配した(笑)

あと1足 直す予定です


自分への誕生日プレゼント
で欲しいTシャツが、
あるので
買いに行ったら
お店 お休み なんかショックです笑い泣き
このTシャツ 欲しいんですデレデレ

昨日もお休み
いつ行ったら開いてるんだよ

不貞腐れ中の俺




北海道の俺と同じ誕生日のお兄さんへ

お互い
素敵な1年になりますようにデレデレ

もりおがの叔父貴より