こんばんは。お世話になってますけんぢ船長から過去の釣果写真バトン頂きました。

ありがとうございます。

探して見ましたがなかなかいい画像が見当たらないので丹後でのキャスティングで釣った鰤。

ジギングも好きですがトップで誘い出しもかなり好きで一日投げ倒した日もありました。
水面を割ってルアーに遅い掛かる魚には興奮します。
ショア以外の釣りでは秋のエギングは今も通っています。
秋が深まればイカのサイズも上がり引きが強いです。


このタチウオは小浜湾で釣れたタチウオ。甘鯛狙いの中終了間際に釣れた魚。
この写真を見ると甘鯛リベンジしたいです。

またリベンジ宜しくお願い致します。


次はヒロ!さん まことさん 信竿さん イマタクさん宜しくお願い致します。