本日は久々に明石ジギングへ。
メンバーはタカさん、タカさんの後輩、クロさん、石井さん、たるっちさん、信竿さん

風よし丸さん。

ここ最近渋いみたいですが午前中は太刀魚狙い。




潮早く重たいジグをしゃくり続けポツ。。ポツ

昼からはハマチ狙い。
少し出遅れた?潮が緩く1.6ノット。。。

魚はたくさん居るみたいですがさらにだんだんと潮が緩くなり、かなり手強いです。

そんな中、タカさんはカンパチ。

色んなしゃくりを試してキャストして斜め引きでヒット。

この後も当たりがありますが掛け損ねたりでこの一本でした。

反対側でやっていた信竿さんはこの状況で5匹。
かなり勉強になりました。

船長曰く、潮が行けばもっと喰ってくると言われたのでまたリベンジです。

皆さん楽しい一日ありがとうございました。
また宜しくお願いします。

今日は友達家族とバーベキュー。
ハマチを刺身と切り身で。
脂も乗っており非常に美味しかったです。