宮っち~☆ハピバ | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんにちは
いつでも眠いみゅうきです

さてさて、みやっち~~




お誕生日おめでとうございまーすおねがい
今日は皆にお祝いしてもらうのかなぁ?
完全なる妄想だけど、朝からなんとなく誕生日意識してちょっとにやついてるみあたさんが目に浮かびます(笑)そして玉につっこまれる見たいな(笑)
だけど、玉はなかなかおめでとういってくれなくて、みあたさんは言ってほしくて遠回しに責めてせめて、ようやく言ってもらえてデレるみやっち~ラブラブみたいな(笑)
すいません長々妄想の世界につきあわせてしまいました涙


まっ、今後とも末永くお幸せにって事でハート



ちょっと前だけど、ライブのとき宮っちからみつに自分のソロ終わりに隣にいてよってお願いしたら次の日から居てくれるようになったっていう宮北エピソードが忘れられないよ~おねがいラブラブいつもあんまり甘えたりしない?宮っちだけど、みつにはなんか安心して頼ってる気がするの
宮北の関係性がけっこ好き照れ


あとはやっぱり今年はライブのソロ!!
あれは宮っちだからこそ作り出せる雰囲気で、凄く新鮮だったなぁウインク
それにめっっちゃ盛り上がった!!!
私来年もやってほしいくらいだもん爆笑
普段すべることが多いけど(笑)
私はけっこ笑っちゃってるよ爆笑
たまの爆発力も半端ない(笑)
これからも期待してるよラブラブ



いつも皆を楽しませようと一生懸命なみやっち!!
この1年宮っち自身にも楽しいことが沢山ありますようにおねがい
そして沢山の笑顔に囲まれた1年になりますようにお祈りしていますニコニコ流れ星
素敵なお誕生日をキラキラ


さてさて、ここからは少しだけ私事をニコニコ
先週の日曜日に突然メール届きまして、地元に翔太さんが来ることに爆笑
テレビ曲の開局祝いのコンサートでソナポケさん、C&Kさんの出演は決定していたんだけど、日曜に第2段アーティストとして翔太さんが発表に爆笑爆笑爆笑
地元に来てくれるなんてなかなか無いことなので、即刻チケット応募して、今日無事当選しました~爆笑ラブラブ



今年は私的イベント事はキスマイライブで終了予定だったからめっちゃ嬉しいラブラブ
しかも、地元だと遠征費用もかからないから凄く助かる爆笑←だから行けるんだけど!
5月以来またあの歌声が生で聞けるなんて幸せ笑い泣きラブラブ
しっかり楽しんできまーすルンルン

それでは今日はこの辺で


ばいちゃ~お~~(^3^)/☆