いつの話ー?
って感じですが
Xmasに作ったデコロールネタです

お友達のゆっこに教えてもらって
初めてのデコロール作り

{7CA4F075-98C9-4AD8-B456-5424445919F9:01}

まず生地を作ります。
そのあと作った生地を少量に分けて
自分が使いたい色を作っていきます✨

{2E7E29C0-D5C3-42C9-BE4D-627BCFDE51A3:01}

今回は全部で6色
色作るのもなかなか好みの色を
作るのに時間がかかります

色が作れたら
デコペンに入れて
お絵描き開始♡

ゆっこ

{26D19FE8-602E-43E5-B6BE-71C501A53A74:01}

なお

{063092BB-28FB-47F9-950E-2C29CAC80856:01}

ゆっこの粋な計らいで
サンタさんの帽子とトナカイのツノ付きで
お絵描き~
被り物は気分が上がるよね

アドバイスもらいながら
お絵描き完成‼︎

なおの
{3807B50E-FE85-4E6B-B44A-3E9641C983A2:01}

ゆっこの
{0DC2E064-44C4-4F3D-9277-7C2C418B2BD6:01}

20分くらい焼いて、少し冷まして
焼いてる時間に作っておいた
生クリームとカットしたフルーツ入れて
クルッと巻けば
完成です
{CBB41CDB-B136-4C2A-A1F8-B1EC01C1F6E0:01}

生地を作ったり焼くのは簡単‼︎
お絵描きに少し時間がかかるけど
熱中出来てとっても楽しかったー

{B4C30187-2C2D-4B95-A2E6-5F0B66306D0B:01}

好きな文字を書けたり
柄も色々かけるので
プレゼントにいいかもー
しかも天然着色料で色付けして、
バターも使ってないのに美味しいの💕
悪いものは一切入ってないから安心です!

さっそくNYのホールフーズで
天然着色料を買ってきました

時間出来たら作ってみよーと