10月6日オープンの
ららぽーと湘南平塚へ
ひと足先に行ってきました

{AF3C5020-5484-4149-8345-DABB5E3FA3D9}


元々日産自動車の工場があった所だったので
中はとっても広ーい✨
270店舗近くのお店が入っているみたいです

湘南らしくてオシャレな感じの
お店がたくさん

{E9295DB5-1E03-434B-A8F6-16A8ED20354E}

{F49F1E68-0F4C-4E29-8FE2-8070DD3B8889}

{6BA21E18-C7AC-4BAE-8AB4-2D1340491BD7}

どこも素敵

海の家をイメージした
SHONANSEASIDESTREETには
HAWAIIでもよく行く
GREENROOMが

{A1AC812A-7A2F-46D8-957D-906465EFCBA3}


中でも気になったのが
湘南ツリーハウス

{EE56F6DC-0038-48A2-9C2F-25AE8874625D}

中は図書館にもなっていて
更にワークショップやイベントを
定期的に開催するみたいです

キッチンも付いてるので
お料理イベントの企画もあるみたい
{BB56D875-EDE2-428C-B276-8305E738777B}

オシャレすぎてため息が出ます❤️
こんな素敵な所でワークショップしたい✨

館内は
大人だけではなく
ちゃんとお子様にも嬉しいスペースが

{1B01C4E6-89A7-4B66-8B3F-418348DDDB6B}

こちらはお子様が遊べるスペースで
奥には電子レンジなどあり離乳食に
必要な物が揃っていて
ご飯をあげられる空間も…

フードコートには
寝相アートが撮れる床になってるスペース
日産の跡地ということでミニカーが
300台展示してるスペースなどがあり

{0F10D273-DED4-48B5-ABED-EB9758114BEE}

椅子以外に座敷タイプのお席も

{B393B9E0-02EC-4766-B5C6-F12DAD250B3B}

ママたちに優しい空間

{B8BBF207-45C1-4532-AC84-D57857128E2A}

こちらは屋外広場🎵
昼間はテラスも気持ち良くて
ワンちゃん連れて来るのも
とても良さそう

実はこちら昼間だけじゃなくて
夜もすごいんです‼︎
音楽に合わせてポップジェットの水と
ダウンライトの色が連動して
とてもロマンチックな空間に…

ライブスペースもあるので生演奏を
聞きながらゆっくり過ごす事が出来て
昼夜と違った顔を持つ広場なんです

デートにもピッタリ


とにかく広くて全部ショップを
見きれなくて、気になるショップや
レストランが沢山あったので
オープンしたらまた行きたいと思います