先日ゆきちゃんにお誘いしてもらって
とても素敵なレッスンへ行ってきました

様々なレッスンを受けてきた私ですが
最上級レベルなおもてなし❤️

まずはウェルカムドリンク✨

{C1DD53D2-EF9A-4B44-8BA7-B053844A6FC2}

{414CCCE7-867C-4234-A9EA-77C462383659}

お部屋の中も全てレッスンのテーマである
ラグジュアリー×モダン
に統一されていて
さらにCHANELXmasをモチーフにツリーを
作製していくのでCHANELのアイテムも
散りばめてありました

{68BB6E72-D32A-4F98-A9A5-18AF2B98721C}

{EBCF1DAA-B545-43ED-9119-34382D1A5273}

この世界観が素敵すぎる✨

まずはフレッシュなもみの木を使って
ツリーのレッスンです!

Janepackerでレッスンを長年やっておられた
先生からの特別レッスン💕

{9E104569-4B49-482B-A1DE-DCA0AD64E61B}

みんな無我夢中で作製ラブラブ

出来上がりの作品を並べたら
立派なセンターパーツにおねがい

{32338B82-F061-4C09-9AFD-0C19801BDB29}

上からもとても素敵です

{B7D714DE-E572-470A-ABF9-768BA878D074}

もはやお部屋が素敵すぎて
どこから撮っても絵になる!!

ツリーレッスン後は
私の憧れの先生からの
テーブルコーディネートレッスン🎵

{43C0A177-2E1A-4083-AC24-C537EA11813C}

奥にあるメニューカードは先生お手製
カメリアはクレイで作製したみたいです!!

テーブルもゴールドとブラックで統一
して大人なラグジュアリーコーディネート

今年のXmasで即実践したいと思います

更にすごいのは先生のお料理!!

まずは
木村さんの奇跡のリンゴ冷製スープ
金箔添え

{BC408829-765E-4158-8932-07840DD83C03}


柿と生ハムのサラダ仕立て

ドレッシングの入れ物がオシャレすぎです!
{3B01F68A-FD61-4F7B-BFB3-9C2ED142C14D}

鶏肉のスパイシーワイン煮

{183FAE26-7E95-4F0E-8E87-5269A80E6C1A}

セラデューラと
器の下に
PETIUT JELLY CHERRY
{39983507-396C-42DE-866B-56CE53781E8F}

どれもレストラン並みに
本当に美味しくて
こんな方が奥さんだったら
さぞ旦那さんは幸せだろーなー
と思いました

私だったら飲み会なんて行かず即帰りたい。笑

こんなに美味しい料理があったら
楽しみに帰って来るなーって思うと
やはり胃袋掴むのは大事ですね❤️

私も頑張らなくては…!

最後に
これまた私の憧れの方が参加していて
マシュマロフォンダントを差し入れして
下さって頂きました
{76984CA3-FE8C-4DDC-A187-DC17F9EE3A14}

可愛いだけじゃなくて
甘すぎず美味しい!!
感動✨

もう、終始感動
ハイレベルすぎるレッスンに参加させて
頂いて身も心も満たされた1日でした

{D4B43D23-9AEC-4A69-85AD-85D32440A41F}

ありがとうございました❤️