去年この時期に行ったら
空いていてとても良かったので
今年もホノルルマラソン前の
1週間でHawaiiへ

まず着いてから向かったのは

アラモアナから出てる
Thebus
でハレイワ方面へ♡

大好きなパンケーキ
{C1CD0FAD-981F-45D1-B548-B4AED24F270C}

Boot's&Kimos

こちらお店が14時までで
着いたのがギリギリ💦
お店中半分掃除してたので
マカダミアナッツパンケーキを
Takeoutにして
お外のベンチで食べました

2人でシェアでちょうどいいくらい
ボリューミー✨

食べた後は
街散策して
更にバスにのって
天国の海
ラニカイビーチへ👙

{45269F30-EA5C-4B52-AF04-2E2023C35C8E}

寒い日本からの
trip

海が見えた瞬間嬉しくて
ダッシュw
{756A52A5-888D-42CD-8A19-1C9F18778DC1}

とぉっても綺麗な海で黄昏✨

{D626AC41-3C97-4083-8969-5D69BE9867CB}

インスタグラムでも好評だった
この水着👙

{FE7E7BA3-91C8-4746-B87A-98D436FDC906}

実は来年通販でセレクトショップを
やろうと思っていて
そのサンプルなんです

また何かやるの?
と、どこからか聞こえてきそうですが…

私思いついた事をやらないと
気が済まないタイプで
やりたいなーって思ってた事を
他の誰かが先にやると
あー!!
なんであの時私やらなかったの
と猛烈に悔やむので
どうなるとかグチャグチャ考えず

“やりたい事はやる”
そして
“すぐにやる”

でも…と理由つけてやりたい事なのに
やらないのが一番嫌なの


去年からポーセラーツで作品を
販売してるのですが
shop

ここでありがたい事に毎月沢山のオーダーを
頂き、沢山のお客様から感謝の言葉をもらって

お金以上の価値があるもの

って作れるんだなーって
販売の素晴らしさに目覚め

大好きなfashionもやりたいなー
って思って決めました

女の子に生まれてよかった〜〜って
思える様なお洋服を
セレクトしていこうと思ってるので
楽しみにしていて下さい

fashion好きな女の子達と繋がれたら嬉しいな


話がとてもそれましたが(^▽^;)

ハワイに戻ります!!笑

ハワイの綺麗な海辺でゴロゴロしてたら

あっという間に夕方ガーン

歩いてハレイワまで戻って
いざバスに乗ろうと思ったけど

待てど暮らせど来ない…

海外ではあるあるネタですね。。

40分くらい経ってやっときた〜!

アラモアナ付近まで戻って

夕食

{6691B7B3-D5CE-4278-8291-5002413DD923}

RAGINGCRAPへ

ここはカニやエビや貝など
好きなものを選ぶと
ポリ袋の中に
ニンニクガンガン効いたソースと
ボイルした注文したカニなどが
入ってテーブルにドカンと置かれます🍴
それをビニールの手袋をして
手で食べるというユニークなお店✨

テーブルに紙が引いてあってそこが
お皿代わり

このソースがなんとも言えない旨味で
無言でカニをひたすら食べましたウインク


私たちはカニとエビとムール貝を
頼みましたが
カニが一番味が染み込んでて
美味しかったです照れ

この日はこれで終わり!

次の日はHawaii②で書きます口笛