寒い日が続きますね
暖かかったハワイに戻りたい、、

Hawaiiブログで少しでも
暖かい気持ちになってもらえたら
嬉しいです💕

Hawaii後半は
主人のお友達カップルと合流〜

4人でノースショアの方へ

この日はHawaiiでは珍しい
1日中雨。。

12月は空いてていいけど
雨季なのでそのリスクは付き物です

雨が止んだ一瞬で
大好きなジョバンニのガーリックシュリンプを
食べに行きました

{7F4176A5-98FB-411A-AF17-1837D4D2C83B}

近くにあったマーキーズは
閉店したみたいで
食べ比べはできませんでしたが
安定の美味しさ

デザートに
松本シェイブアイス🍧
{FA051F8D-CCE9-430E-BC07-BD0AB9F44EF6}

イチバンという
抹茶とあずきのアイスにしました🎵

お友達カップルはレインボーのに
してたけど甘すぎて途中断念。。

やっぱり日本人は
抹茶に限ります
最終的に4人でイチバンを仲良くシェア💕

夜ご飯はワイキキへ帰ってきて
プライムリブを食べに
デュークスへ
{2DB79492-0362-4A48-8E1D-6443DA183E8C}

ウルフギャングも美味しいですが
こちらもとても美味しかったです
今はウルフギャングは日本にもあるので
Hawaiiに来たらこっちを食べたいな

このボリューム✨

{97074CBD-A14C-443E-88A0-94D1214A6063}

主人と2人でシェアして
食べました🎵

このレストランはサラダが食べ放題なので
サラダとステーキとあと1品何か
頼めば十分👍

満腹になったところで
この日は終わり!

次の日の朝は
カハラホテルのモーニングへ❤️

{660B7EB8-6E5C-41B4-8BB0-2EA63ACCAA6E}

有名なクルクルしてある
パンケーキとフルーツで
盛り合わせを作ってみました

朝食後は
ドライブ🚗

スタバ創業者の1人がやっているという
コーヒーショップへ

{3E3BABCE-A304-40FD-BA0C-68BC24CC48D1}

{DD3D3F1A-8014-4CAD-973F-EF34FB6B4AF6}

マラサダのドーナッツも食べに行きました

{2ABA82C4-7867-4617-B56A-DD5A5A3B9A75}

このドーナッツも大好きで
毎回食べにいきます!
こんなお砂糖なのに
甘すぎず美味しい❤️

ドーナッツもペロリとたいらげて
再びドライブ🚗

借りた車にビックリ仕掛けが!!

{98FAEACA-2902-4796-A213-D0CAB7C774C0}

何かゴミかと思ったら…笑

お馬さんが足元を照らしてくれていました

初めて見たので感動✨どこからこの光が
出てるのか必死に探しました


Hawaii④に続く…