先月は肺炎になり、たくさんの皆様にご迷惑をおかけしましたm(__)m

PSでは私の代わりに魚津店のメンバーが休日出勤してくれました。

パレスの育成クラスやいきがいセンターでは、あかり先生、山口先生、みな先生が代行してくださいました。

みなさん本当にありがとうございました!!

初めて肺炎にかかったけど、こんなにしんどいものだとは…

熱が下がらず、食欲も出ず、咳が酷くて眠れず…

これからの時期はインフルも流行るだろうから、体調管理しっかりしなきゃ!!






自分の部屋で探しものをしていたら、こーんな懐かしいものを発見しました♪

{198F77FA-F01D-45B6-90ED-A5DF9322BC3E:01}

昔新体操を一緒にやっていたみき先生が書いてくれたメッセージノート!

すごく可愛い!!!!

何故かさやか先生のメッセージも乱入してます。笑

流行ったな~メッセージノート(^^)

みんなで交換日記もしてたな~(^^)

毎日のように一緒にいたのに、交換日記に何を書いていたんだろう…?笑





今日は今から12月の試合に出る育成さんだけ集めて練習してきます!

本番まであと一カ月を切りました。

練習日も限られているので、1回1回大切に、密度の濃い練習をしていきます(^^)