ごめんなさい、、、 | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎

今日のライブ、熱でお休みさせてもらいました。

無理したら出れるかなと思ったのだけど39.5℃は無理できませんでした…


インフルと溶連菌の検査したけどどっちも陰性でした。ので普通の風邪です、、


先週も体調崩してまたかいな!!!
私、ソロになってからグループだと1人が欠けてもライブができるけど1人は1人だから健康でいなきゃって思ってた矢先…(´°ω°`)

去年は全然風邪引かなかったのに今年に入って引きすぎですな


初めて体調不良でライブ休んだ
悲しいことこの上ないね


本当にごめんなさい


来週28日のライブは絶対出るから会いに来てね( ;ᵕ; )待ってます


1/28(土)
【会場】bancot By J-POP CAFE SHIBUYA
【時間】開場11:00/開演 11:15
【料金】予約¥3000/当日¥3500(1D別) 
【出演】 13:00〜
終演後物販です。

西村初のオリジナル曲をちょこっと1番だけとか披露するかも?!なので会いに来てください!!!