三觜ジュニアスクールでずっと練習してきた、あかりちゃん(高校3年生)本日ジュニ... | 三觜喜一プロのゴルフレッスンブログ

三觜喜一プロのゴルフレッスンブログ

三觜喜一
ジュニア育成を2000年よりスタート!
そんな私の経験を公開します。

この投稿をInstagramで見る

三觜ジュニアスクールでずっと練習してきた、 あかりちゃん(高校3年生) 本日ジュニア最後の大会に出場しました。 これまで試合で1度も予選突破した事がなく、地区大会で何度も辛い経験をしてきました。 今回、もし予選落ちたら部活引退という本当に最後の最後の大会で、ベストスコア38.35.73でプレーし、遂に関東大会に進む事が出来ました。 大会前日の昨日もオンラインでずっとレッスンしてましたが、本当に一生懸命練習してきました。 昨年の予選では同じコースで93も打ってしまい予選落ちでしたが、1年で一気に20打縮めました。 あかりはラウンドも月1回が良いところで、練習環境も決して良くありませんでした。そんな彼女に練習環境を与えるために、昨年ゴルフ場のキャディを紹介し、毎週末キャディをやっては、終わってから少しコースで練習させてもらう事も出来るようになりました。 ラウンド数は出場全選手で断トツに少ないですが、ゴルフが大好きで、本当に頑張って練習を積み重ね、1年で20打も縮める事が出来きて、土壇場の引退試合で見事に予選突破しました。 本当におめでとう㊗️ 嬉しくて泣きそうです😭 #三觜TVに何度も出てるあかりちゃん #遂に努力が報われました #本当に良く頑張りました #おめでとう㊗️ #ゴルフ大好き

三觜喜一(@y.m.golf3284)がシェアした投稿 -