こんにちはどーも


今日からアメブロを始めることになりましたアメブロ


まだまだわからないことだらけなので、???って思うところもあると思いますがお許しをごめんなさい


今までやっていたブログはこちらから見ることができますので、よかったら覗いてみてくださいね視力検査


http://blogs.yahoo.co.jp/hacchimade


ピグとか色々やってみたいけど、なんのこっちゃちんぷんかんぷんでさっぱりわかりません理解不能


これはかなりの時間が必要です・・・ハイ、がんばります。




では、気をとりなおしてガーデニングネタを1つ


328garden

(2011年5月撮影)


今年もピエールがきれいに咲いていました。。。過去形  


ブログに載せようと思っていたのに、私としたことが1枚もカメラ SP撮っていなかった・・・



時すでに遅し、花壇のピエールちゃん達ほとんど終わり


しかもこのお天気(ただ今急な落雷・大雨)だから、おしまいだねとほほトホホ・・・


きれいな状態を残せてあげられなくてごめんよ~ごめんね




ではでは 見てくださってありがとうございますThank you