いよいよ明日がshopの日となりました


明日はいいお天気になりますように・・・sao☆



昨日ははりねずみさんと、ポチ屋で活躍されているimuyさんの作品が届きました



のでご紹介します音譜



328garden
はりねずみさん作の子供服Tシャツ


328garden

imuyさん作アイスノンカバーと母子手帳ケースシステム手帳

その他にのたくさん素敵な作品がありますラブラブ



是非是非覗いてみてください目

早い者勝ちですよ~勝

ではでは、追い込みラストスパートがんばりますチカラコブ



追加:私事ですが・・・


タイトルにもありますように、今は時間がとっても欲しいです。


なのになのに昨日、出先で車擦られちゃいましたとほほ


事情聴取やら保険会社との連絡のやり取りでかなりの時間ロスでした


幸いけがはなかったのですが、精神的につかれたよ~へとへと。


こういうことがあると凹みますねaya