今日は朝からいいお天気ですね~


さ~皆さんこんな日はお弁当持って

お花見にGoですよ


さてさて今回は先日お邪魔しました

りんさんのお庭の紹介~♪

328garden
素敵な板壁の下の方もかわいい~


328garden

生き生きとしたコケ玉ちゃん


328garden

さとちんさんの鉢もずらりと並んでました


328garden
こちらにも

横のかごの寄せ植えちゃん可愛い♪


328garden

こちらの寄せ植えには

メガネをかけた白髪サボさんが


328garden

一つ一つ違って見てて楽しかった


328garden

こちらはりんさんのブログにもアップされていた

一期一会の寄せ植え~♪


328garden

このバケツの寄せ植え花がモリモリで

素敵だったよ~


328garden
こちらの寄せ植えちゃん達も立派に育って

あらま~ぜんまいちゃんだっけ?

すごい伸びてる


まだまだかわいいところたくさんたくさん

あったんだけど

ここまででタイムアップ


皆さん実物で見ると絶対気絶しますよ

ここから帰りたくなくなるしね


そんなりんさん

明日三木でイベントです

お近くの方

お時間がある方

興味がある方

ぜひぜひのぞいてください

きっといい子に出会えます



三木カントリーフェスタ。
3/31(日)10:00~16:00
かじやの里メッセ三木にて