GWも終わってまたまた忙しい毎日がスタートしました


暑かったり寒かったりで体調管理が難しいですが


みなさんは大丈夫ですか?


わが家は下の子の咳が長引いて、旦那が微熱続きです


そろそろ運動会の練習も始まるので早く治ってほしいですね



さてさて先日1day shopも終わってゆっくり庭を見ていたら


終わってしまった花にまじって新しく咲いた花


プックリとした蕾・元気に伸びたミント


と、一段と庭がにぎやかになっていました



足元のくるカラもセダムやお花達に占領されてかくれんぼ状態です




328garden

花壇前のタイムはもうおはながおわりかけ・・・
328garden

この子達もお花が終わって・・・
328garden

わずかに咲いた蓮華ちゃんはアブラムシの餌食に・・・


その他は

わが家にきて初めて咲かせたお花達
328garden

この子は球根なので来年も咲いてくれるかな


328garden

この子はこぼれ種でひろがっていく見たいなので

来年はもっと楽しみ♪
328garden
こちらは芝生みたいな葉っぱに2ミリほどの

ちいさな可愛いお花✿

早くもっと咲かないかな♪



328garden
いっぱい広がってきたゼラニウムちゃん


328garden
ポンポンみたいにかわいいお花

328garden
この子達も去年より広がってたくさん花を咲かせてます



328garden
あともう少しでさくかな

今年も楽しみのピエールちゃん


328garden
最後にいつも花火みたいに満開な花に

アゲハチョウが止まっていました



ではでは

今日も最後まで見てくださってありがとうございます