イベント参加のお知らせです



✿ 平成25年 5月26日(日)10:00~16:00


✿ 第3回nonohana market

✿ 緑の広場 の々花

✿ http://www.midorinohiroba.com/pc/index.html


✿ 〒651-2267
✿ 兵庫県神戸市西区神出町小束野58-23

✿ 078-964-2133


とっても可愛くて素敵なお店【の々花】さんで開催されるイベントです音符


今回はいつもお世話になっているヨーコさんとM*sさんとご一緒させていただきます


shop名は【Rapu-Sika】です


りんさんは【fine*】で出店されま~す


またまた初めての場所でのイベントでドキドキですが


ヨーコさんM*sさんりんさん達が一緒なので心強いです



当日は革のキーホルダーやネックレスにアルファベットや数字の刻印をしたいと思います


ただ申しわけございませんが、前日に子供の運動会がありまして


もし雨で運動会が延期になった場合、イベントには作品だけ置かせてもらう形になります



たくさんの素敵なお店が出店されるみたいで、私もとっても楽しみ~


みなさんも時間がありましたら是非遊びに来てくださいね



の々花さんは本当にかわいくてとってもガーデニングの勉強になります


何回行っても楽しい癒しのお店です



皆様のお越しをお待ちいたしております