26日のnonohanaさんでのイベントは無事終了いたしました


お天気も良すぎるくらいの晴天で、開店前からたくさんのお客様が並ばれていました



今回はまたまた初めての場所でしたが心強いRapu-Sikaのお二人と


隣のブースのとんかちさんとReoちゃん(こちらのお二人とはお初でございますが)


が一緒だったのでとっても楽しい時間をすごせました


離れたブースだったけどりんさんとまぁこちゃんとも話ができたし♪



今回のイベント写真は皆さんからお借りしたものばかりですが・・・


DSC05235.jpg

Rapu-Sikaさんブース


DSC05233.jpg

お隣のとんかちさんとReoちゃんのブース


そして

DSC05237.jpg

りんさんのブース


他にもたくさんの出店者のお店がありました


私の作品は

DSC05263.jpg

DSC05262.jpg

このほかレジンのネックレスやキーホルダーリボンのヘアゴム等持っていきました


今回はその場で好きな文字を刻印させていただく形にしたのですが


たくさんのお客様にオーダーいただきまして、本当に本当にうれしかったです♪



今回のイベントでお世話になったの々花のスタッフさん、一緒に出店させてもらったヨーコさんM*sさん


とんかちさんReoちゃん・りんさんまぁこさんまめさん


そして暑い中遠い中お越しくださいましたお客様


大変大変ありがとうございました


またどこかでお会いできる日をお待ちしてます


では遅くなりましたがお礼の言葉とさせていただきます