日が暮れるのが早くなるとなんだか淋しく感じるhacchi・・・


朝の日の出も遅くなり、だんだん寒くなるとまたまた布団から出にくくなりますね


でも冬になるとお家の中でこもる時間がながくなるから


それはそれで別の楽しみも~♪  みなさんはどんな楽しみがありますか~?



ではでは話変わって、今日はsaboちゃん達のご紹介です


328garden  328garden

左の写真の緑の子、他の子と同じ高さだったのに倍の高さに!!

右の写真のメガネの子も頭がドンドン伸びてます フフフ


328garden  328garden


この子達はコロンコロンしてて、めっちゃ可愛い~よ♪

左の飯盒の方はヨーコさん作のタマ殻にはいってるのだ~


328garden


この子達はちょいデカトリオ

そろそろめがねがきつくなって来たかな・・・

左端の子はいつの間にか子供ができてました!!

328garden


こちらはM’sさん作のトタンハウスにピッタリなサボちゃん’s

328garden

そして、これはもうどの子もいっぱいいっぱい状態ですね・・・

しかもこちらは右の子も左の子も子だくさんに!!


お天気が良くなったら植え替えてあげないとね

寒くなる前に


今日もあちこちで小さな幸せを見つけることが出来て

プチhappyでした


明日はどんなプチhappyに出会えるかな~♪




今日も見てくれてありがとうございました

ではでは~