今日は朝から結構降ってますね


朝から警報は?警報は?と起きてきた子供達
残念、結構降ってるけど出てません

上の子はテスト2日目だし、さっさと終わらせたいし
でも休めたらそれはそれでいいし
と複雑な気持ちって

下の子は昨日新しくショートの長靴を買ってあげたので、雨はいややな~と言いながらちょっとルンルンで登校していきました

で、私はと言うと…
朝から肩甲骨と肩甲骨の間が痛くて腕が回しづらいんです

こうなるともうマッサージしかないのですが、なにぶん手がちょうど届かないところなもんで…
今回もこのかたに助けてもらいます




ツボ押しのツボ井さんです

このかた、なかなか良い仕事してくれます

さ~て、少し楽になったらハンドメイドの続きするぞ!!



Android携帯からの投稿