なんだか最近すっきりしない天気が続いて、洗濯物もなかなか乾かず


乾きかけても急な雨でまた濡れてって感じで家の中が洗濯物だらけ~


年末の掃除もスムーズに進まずちょいモヤモヤです


なんだか12月入ってからますます1日1日が早く過ぎていく感じ・・・やばい




さて、子供達も今日が終業式


明日から冬休みがやってきます



子供たちはクリスマス・お正と楽しい事がいっぱいで嬉しそう


今年はどんな冬休みになるのかな~


わが家は大きなツリーは飾るスペースがないので


小さな小物ばかりですが・・・


サンタとトナカイ


サンタと雪だるま



雪だるま親子


ちいさいけど存在感があって可愛いです♡



さ~今日もがんばるぞ!!


家事に買い物、年賀状も早くしないとやばいぞ~