こんにちは にっこり



今日から部活が始まる上の子


お正月の間の夜更かし癖がついてしまったのか


やはり今朝何度起こしても起きず  お寝坊さんでした


初日からこんなんで大丈夫か・・・もちろん宿題まだ終わってませんガクリ


早々のテストも大丈夫か・・・shokopon  



今日は以前外に出しっぱなしで、すごーっく縮こまってた子が


室内に移動させてとっても美味しそうにプックリしてきたので


パチリとしちゃいました


  


プクプクなオブツーサちゃん はーとおじさん


かわいくていつくか並べたくなってきた~



でもまだこの子しか持っていないので


今年仲間を増やそうかな♪



そうそう話は変わりますが、そばにいるミーヤキャット(?)


近くで見るとちょっと怖いです・・・  なので引きで撮りました



今年はもっと写真を上手に撮れるようになりたいな



ではでは今日はこの辺で


見てくれてありがとうございます♪