おはようございます


今朝は朝方 肌寒~って感じだったけど日中はやはり暑くなるみたいですね




さて なかなかブログの更新が出来なくて お礼が遅くなりましたが


の﹅花マーケット今回も晴天の中無事終えることが出来ました



開店前から長蛇の列!!


来店人数は約1300人だったそうです(警備員さんが数えてくれたそうです)


これも お越しいただいたお客様はもちろん の﹅花のスタッフさんや

ご一緒したRapu-Sikaメンバーのおかげです


本当にありがとうございました


会場の写真は開店前に撮ったのですが

逆行だったのと私の撮り方が良くなかったのとで暗ーい写真ばっかだったので

みなさんの所からお借りしました



Jankな看板  これは非売品です





いつも大人気 ヨーコさんの魔法のリメ缶♪


栗坊さんの編み編みサボリメ鉢よせ♡



はるばる福岡から参加の~rinしゃんのがまぐちの羊毛ちゃん達♪


saoriちゃんのメガネ缶にMsさんとよーさんの寄せ植え
私のも左端にちらっと

そしてちっちゃ~い豆鉢の寄せ植え
おかげさまで完売いたしました
Msさんの木工と寄せ植え


  


今回もあっ~という間の楽しい時間でした

差し入れしてくださった皆々様

そしておいし~いから揚げとフライとおにぎりを作ってきてくれた

ヨーコさんMsさん

子どもにまでいろいろ買ってきてくださった136さん

本当に本当にありがとうございました

そしてお疲れ様でした


また次回もよろしくお願いいたします たのしみましょうね


っと言うわけで

次回のイベントは

6月15日

姫路みなとドーム

Naturalガーデンフェスタ

10時~16時

詳しくは後日



ではではみなさま素敵なGWを~


※ すみません、画像の一部がパソコンからしか見れません