こんにちは



今日は朝から3年生の修学旅行のお見送りに行って来ました


みんなウキウキしてるのが伝わってきたな~


沖縄か~いいな~


沖縄は梅雨らしいけど天気持つといいね


いっぱい楽しんでいい思い出つくってね



帰ってきたら受験に向けての現実が待っているからね・・・




って、わが子は来年ですが(今2年なので)




さてさて今日は少ない土でもすくすく育っている多肉ちゃんをパチリ



この缶bagは2年以上前に作ったものです


増えてカットした子もいるけど

後ろの子はまたモリモリになってます


こちらは半年たってないかな




ルビーちゃんが面白いかたちに

どんどん増えそう?!


そしてヨーコさんのリメ缶に入った子達(左2つ)



左二つがもうパンパン状態です


梅雨に入るまでに植え替えてあげないと蒸れそう



それにしてもヨーコさんのリメ缶は良く育ちます


そして強~いです


そんなリメ缶気になる方


姫路のイベントで買えますよ~


お値段も良心的でついつい揃えちゃいたくなります


是非手にとって見てくださいね



ではでは今日も暑くなりそうですが頑張りましょう♪