昨夜から午前中にかけて降っていた雨も

昼からは晴れ間もチラチラ


日差しが柔らかなら大丈夫ですが

この日差しが強くなると葉焼けをおこしてしまう多肉達


今年こそ、そろそろ日よけ対策考えないとね


さて今日は少しの晴れ間に庭に出たとき

赤のウエルカムボードに黄緑色が綺麗だったのでパチリ



冬の間は枯れ枯れで庭に転がっていたリースですが

春ごろから徐々に色つきはじめたツメレンゲとセダム


本当は空いてるところに多肉を挿そうと思っていたのですが

このままでもなんかいい感じだったのでそのままに


梅雨にはいったので庭の草花達はきっとのびのびになるでしょう

梅雨の合い間に剪定が忙しくなるかな?




じめじめで嫌になる梅雨ですが

気持ちよく過ごしたいですね


ではでは