おはようございます


イベント後両腕が筋肉痛で動かすのもつらかった・・・


今日はもう痛くないから動きやす~いです



ということで遅くなりましたが、イベントの様子です


今回は準備も早く終わり~ゆっくりopenをむかえられました


さすが4人+1コブ


今回はみんなのロゴが入ったおソロのTシャツを着てみなさんをお迎えしましたよ

クリックすると元のサイズで表示します

私はハチさんです♪


Msさん作のお店の看板


これめっちゃ可愛い~んです

何回も売り物じゃないのですか?って聞かれました

確かに欲しくなる・・・


そんなMsさんの素敵な作品は












どれもこれもかっちょかわいい~のばっかり

さすがカニさん

ちっこい子いっぱいよせてました



そして毎回人気のヨーコさん作のリメ缶

今回はヨーコさんの素敵な寄せ植えが紹介された本も

一緒に置いていたせいか、いつも以上に早々と品薄に


そして

クリックすると元のサイズで表示します

栗坊さんのサボサボやSaoriちゃんのメガネ缶♪


クリックすると元のサイズで表示します

rinしゃんの羊毛ちゃん達


そして今回の私は

ひと手間加えたたまカラちゃんに寄せよせした



この子達を1つ1つ中身が見えるように

カップに入れ

ひよこのピックを挿してならべました~


あとは


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

布小物や革小物を持っていきました


open前の長蛇の列が
クリックすると元のサイズで表示します


気がつけばこんな状態に!


ほんとにほんとにたくさんのお客様に作品を手にとっていただき

またお買い上げいただき心の底からお礼を申し上げます


次回はまだ決まっておりませんが

また参加出来たらいいな~とおもっております


その時はぜひともまたRapuーSikaをよろしくお願いいたします


ではでは長くなりましたが最後にもう一度


ありがとうございました