12日のイベントは雨降ることなく無事に終えることが出来ました



m(__)mありがとうございましたm(__)m



これも足を運んでくださったたくさんのお客様

nonohanaのスタッフのみなさん

Rapu-Shikaのメンバーのみんなのおかげです




毎回のごとく準備に精いっぱいの私

気付けば隣にお客様~

いつの間にやらopenしてました(^_^;)・・・


イベントの写真はというと・・・

カメラもって行ってたのに・・・一枚も撮ってませんaya・・・


イベントの様子は『多肉植物の会』ヨーコさんのブログでご覧くださいまし



子どもたちのくじ引きもどうなるかと思いましたが

昼過ぎには完売しました



ヨーコさんのリメ缶・寄せ植えも

M*sさんの寄せ植え・木工も次から次へとお嫁に行き

気がつけばガラ~ンとなっていました


私の作品もたくさんのお客様のもとにお嫁に♪


本当に本当にありがとうございました

感謝感激です


特にピックは完売でうれしかった~うれしい!!


今回のイベントもたくさんの『かわいい~』の声が聞こえてよかったです




またたくさん差し入れも頂きありがとうございました




今回は作品のUPもできないほどギリギリまでバタバタしてしまい  反省・・・


ブログもなかなかUP出来なくてこれまた  反省・・・


こんなマイペースな私ですが今後ともお付き合いくださいませ


ではでは ご報告   以上でした