この連休は お天気も良く 暖かかったですね



上の子が試験前だったので 特に出かける予定はなかったけど


せっかくだから息抜きがてら河川敷に行って来ました



自転車があれば サイクリングできたけど


さすがに自転車3台は積めないし・・・



でもアスレチック的なものがあったので 子どもと一緒に


思いっきり遊んで 体を動かしました



結果今になって足腰に来ています   運動不足と年ですね・・・ 





連休中に水やりをしていたら かわいい芽を見つけました





右に鉢の根元に見えているパセリみたいな葉っぱです





こちらはポリゴナムにうもれてますが


この他にもあちこちに♪



少し前に種をパラパラしていたのですが 


無事発芽してくれたみたいでうれしいです



見つけて 思わず にっこりしてしまいました



こんな楽しみがあるから ガーデニングはやめられません



いつまでも小さな楽しみも大切にしたいですね



ではでは