こんにちは 今日もいいお天気ですね


窓越しに気持ちよさそうに日光浴してるハオとオブ





一時色が悪くしわしわになっていたので

室内に入れて水をあげたら復活してくれたハオ




この子はたくさん子吹いてます
100均産だけど元気でイキイキしてます





この子はずっと室内にいるのでのびのびですが

いい色です





この子達は夏の終わりに草花にうもれて

枯れ枯れになっていたのですが


ここまできれいに復活してくれました

うれし~





そして最後に一番のお気に入りのオブツーサ





この透明感とぷっくり感がたまりません


癒し~です




来週寒波が来るらしいですね・・・いやだいやだ


貼るカイロの買い足しに行かないと



ではでは今日もがんばりましょう♪