もう12月だというのに 昨日は春のような陽気で


で 来週は寒波がくるって


なんだか身体がおかしくなりそうですね



でもこの寒さがないと 紅葉も見れないですもんね





わが家の多肉も少しですが紅葉してます




ちょっとそばかす気味の虹の玉





こちらはちょっとピンクっぽく





こちらは虹の玉より上にいる子の方がいい色♪

(なんて名前だったかな?)



そして次の子は・・・



こちらは紅葉っていうより 紫外線のせいで変色?!



もともとの色は↓こちら



ね 全然ちがうでしょ?


しかも大きくなってるしね


そろそろ 植え替えて室内に入れてあげようかな



もとの色にもどってくれたらいいのですが・・・






ではでは みなさんよい週末を~