こんにちは 


もうすぐこんばんわですよね




昨夜から風がすごい!!


洗濯がすぐ乾いてくれたのはありがたいけど


強風で家がミシミシなってこわいわ



おまけに乾燥がすごくて保湿しても


カサカサのカラカッラ



もっとビタミンとらないとだめですね・・・



今日はこんな寒い中


下の子はマラソン大会でした


結果は ・ ・ ・ ですが


最後まで走り切ったので良しとしましょう


本人いわく 風が強すぎたから走りにくかったそうです


来年はもっと距離が長くなるからね  がんばれ! 


  




さて話は変わりますが


今日はちょっと気になったことがあります




この子なんですが・・・



最近までピーチプリデだと思ってました



でも マーチンというのに似ていることが





う~ん いったいどっちなのかな?



どなたかわかる方 教えていただけませんか?




よろしくお願いいたします





ではでは