え~  長らく放置してしまいましたblogですが・・・


もうすぐ4月ということで また頑張っていきたいと思います




以前の記事からいろんなことがありましたが 


最近の出来事というと 上の子の部活の演奏会


今年の定期演奏会は副顧問の先生が3月いっぱいで定年退職されるということで


市民会館での開催でした



朝から緊張して手に汗をかいていた上の子ですが


しっかりと演奏できていました


指揮とMCはさすがに緊張していたせいかガチガチでしたが・・・



去年より上達した娘の姿がみれて安心しました


今年の夏で部活も引退   それまで思いっ切りがんばれ~



で私事というと


近々身内の結婚式があるのですが


その日に使うウエディングベアーを頑張って作りました


ベアーなんて何年ぶりに作ったかな・・・


作る前は心配でしたが なんとか形になってよかったです




ただ このベアーたち 素材がボアなもんで


作っているとくしゃみの連続


なのでマスク着用で頑張りました



でも喜んでもらえたからよかった~



結婚式が終わったらイベントに向けてラストスパートかけなくっちゃ



第7回nonohanamarket


2015年4月26日(日) 緑の広場にて


詳しくは後日UPいたします