日曜日はお天気もとっても良く
たくさんのお客様が会場に足を運んでくださいました

お越しくださいました皆様 の﹅花のスタッフさん 出店者様
大変ありがとうございました

開店前からは毎回のごとく 今回も長~い列ができてました

OPENと同時にお客様がドッドーッと

そこからしばらくは周りなんて見ている余裕もなく・・・

ただみんなひたすらお客様の対応で必死でした

それはそれはもう店内すごい事に
私たちもパニック状態で

落ち着いたころには隣にいた栗さん
ぼーっとして遠いところに行かれていました

ヨーコさんはさすがにお元気
あっちこっち動かれてました

M*sさんもつねに商品のディスプレイをしてくれてました

私・・・
フランクフルトほおばってました   しかも2本も

美味しかったです

ヨーコさんからあげも 肉巻も 御馳走様でした
朝早くからいつもありがとうです
 
今回は写真がなさすぎてすみませんが

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お手伝いのちびっこたちも最後まで頑張ってくれました

今回も楽しすぎてあっという間

また出来たらいいな~



 ではでは