こんにちは
今日も蒸し暑いですね苦笑

こんなに日プールに入ったら気持ちいいだろうな~クラムボンは笑ったよ

暑いとちょっとしたことでもイライラしちゃうムカムカ

一息つきたいそんなときは もちろん多肉観察四つ葉

外に出してるハオちゃんも 今のところ葉焼けなし



でもでもでもでも
あ〰




リトちゃんのひとつがヤバイかも...

この子は2代目なんですが やっぱり難しいですね

どうしよう このまま様子見るしかないかな



でもね
そのとなりでは




いつの間にか 全ての子が脱皮してる~

1ヶ月前に我が家にやってきて ずっとそのままにしてたけど

これだけ増えると このプラ鉢じゃ小さいよね

でも植える鉢がない
まずは鉢探しからだ

ではでは今日はこの辺りで