今日も朝からムシムシ
風は強いけど 生ぬる~い

ちょっと動くだけで汗が...
今からこんなことでどーする⁉

大丈夫か?この夏無事に乗り越えれるか?

まずはしっかり食べて体力を





さてさて昨日はりんさん宅のお家Shop覗いてきました~🎵

りんさんの可愛い木工作品やいろんな種類の多肉さんたち
そしてヨーコさんや栗坊さんのリメ缶とシュシュ
Saori&emi姉妹の素敵な作品がありましたよ🎵

久しぶりにりんさんのお庭ゆっくり見れたししゃべれたし
そして可愛いのもGetできたし
満足満足ラブ


りんさん作


小さな鈴がついていて 風で揺れるとちりりんってなります

そしてやっぱり


狩っちゃいました苦笑

だって  待ってましたかのよう並んでたし...
昨日のあの子を見るとやっぱり次の子欲しくなる

今度こそ ダメにしないように頑張って育てるぞガッツ


あとは
前からほしかったこの子と



ネルソルちゃんの小袋(写真なし)

早速使いたいけど まだ体が暑さに慣れてないから しばらくはおあずけです



でも
まずはこの子達をなんとかせねばなりません...




洗って乾かして    ほっちっちおんぷ

みがいてみがいて     ほっちっちおんぷ

ドリルで穴あけ      ほっちっちおんぷ

いつまで続くのこの状態っ感じです


ここから下地をヌリヌリ  またヌリヌリ

乾いてペイント重ね塗り

そこから ラベルぺーたぺたおんぷ


さていつ完成するでしょう?笑


なかなか作業は進みませんおしまい